top of page
検索
  • シバサキエミコ

カレンダー

更新日:2020年1月15日


2017年のカレンダーが出来てきました。

カレンダーを作り始めてから、今回で5年目になります。

干支がテーマということだけは決めているのですが、

12ヶ月をどんなイラストにしようかと、毎年悩みます。

来年は酉年なので、12種類のいろいろな鳥たちにしようと思い至りましたが、

さて、たくさんの種類の鳥たちからどの鳥を選ぼうか・・・

どの月にどの鳥が合うだろうかと、月の名前と鳥の名前の間を行ったり来たり・・・

描き始めたら、何となく2羽ずつになって、ペアの鳥たちが完成しました。

何となく幸せそうでいいかなあ。。

壁に掛けたら、ほんわか幸せな気持ちになってもらえるかも。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page