top of page
検索
  • シバサキエミコ

#2018年カレンダー

更新日:2020年1月15日


2018年のカレンダーをご紹介します。

今年は戌年なので、いろいろなワンちゃんたちが登場します。題して「わんこの旅」。

ワンちゃんたちがいろいろなところに旅をするというテーマで作りました。

しかしながら、猫派の私にとって、ワンちゃんのイラストはかなりハードルが高く、描き起こしにかなり苦労をいたしました。

1月の柴犬だけでスケッチに一日かかり、おまけに私のMacが壊れ、お先真っ暗な状況に・・・。

年内に仕上がったのはひとえに、頑張ってくださったシルク印刷のツインエイトさんのおかげです。本当にありがとうございました。(^^;)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page