top of page
検索
  • シバサキエミコ

プレミ本舗 まるごとキューブだし

更新日:2020年1月15日


プレミ本舗さんのロゴマークをデザインしました。

「まるごとキューブだし」という全く新しいおだしを開発され、

新しいブランドを立ち上げたいとのことで、ご依頼いただいたものです。

作り手側のこだわりである「自然の恵みをまるごといただく」そして、

「美味しい料理が誰にでも手間をかけずに作れたら・・・」この思いを何とか伝えていきたい。

この気持ちが「美味しいプレゼント」という言葉に込められています。

「自然の恵み」と「プレゼント」がコンセプトとなり、このロゴマークは生まれました。

4月2日にネットショップが開設。茨城の道の駅でも販売が始まりました。

連休のご旅行の折、通りがかりに見かける事がありましたら、ぜひ。

よちよち歩きだけど、がんばって欲しいと、願うばかりの親心です。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page