top of page
検索
  • シバサキエミコ

カルピス 夢のサーカスボトル LOHACOデザイン

更新日:2020年1月15日


昨年「LOHACO展」に参考商品として出品させていただき、大変好評をいただいた「カルピス 夢のサーカスデザインボトル」がいよいよ発売になりました。

妖精たちの夢の世界が展開された絵本のようなパッケージに、ポルカちゃん、ドットくんのかわいいイラストが入ったキュートなカルピスボトルが、2本入っています。

今年は、ポルカちゃん、ドットくんを、サーカスの妖精に変身させることもできる、シールのおまけが付きました。笑顔と会話があふれる楽しいパッケージとなっています。

今日から始まった「暮らしになじむ LOHACO展」でご覧になることができます。

素敵なイラストを描いていただいた小倉正巳さん。ありがとうございました!

絵本などを手がける、船橋在住のイラストレーターさんです。


閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page